さて、最近「こりゃいいっ」て言えるような物に出会ったので紹介。せっかちな性格のせいかすぐに効果の出ない物は認めないのだけど、これは本当によかった。何がって、洗顔石鹸。本当にすごかったからまとめ買いしたのが本日届きました。南の島からそう、何とバリの石鹸本当は他の物を注文したんだけど、サンプルで小さな石鹸が付いてたのが始まり。ま、もったいないしって軽い気持ちで洗顔に使ったのが始まり。日に日に肌に透明感が出てくるのと艶々としてくるのには本当に驚き!!!みんなには内緒と思っていたけど、肌がキレイって気付いてくれた人には教えちゃった(笑)今回はオイルとクリームも買ったので効果が本当に楽しみ♪♪♪やっぱり女はいくつになってもきれいでありたいもんね

↑値段も超手ごろ。左から順に¥650¥1,500¥1,500

さて、GW中、唯一行ったところが福岡。ちょうど博多どんたく祭り中で、人としゃもじで溢れかえっておりました(笑)んで、街中によく分からない人がいて写真撮られてたのでつられて撮ってみました

うん、分からん。。。

さぁ明日からも仕事頑張んなきゃね♪