アレックス←命名

今日はBOSSのお嫁さん候補の顔を見に行きました。今日まで1年あまり、とうとう女の子が産まれたと1ヶ月程前に連絡をいただいたとこでした!何と誕生日はBOSSと一緒♪運命なんか信じない私が信じちゃった(笑)ちなみに私とも誕生日が一緒!やっぱり運命だ(笑)今日はお顔を見るだけ!と決めてきたハズなのに…見た瞬間その決意は崩れ去っていました(笑)この子を見て「結構です」なんていう奴は人間じゃないデス。。。ほんまに。。。ズルイわぁ。。。

次はおちり♪

そんでもって今度は横♪

最後にアップ♪とろけちゃう♪

さて、ママちゃんがとろけてる間、BOSSクンとさらちゃんはシャンプーしてもらっており…ちょこっとBOSSの顔が見えました。ので一枚。
アップすると…