実感のわかない明けおめ・・・

抜け毛の季節になり、ニャンの方は全体的にいい感じに、ワンの方はとゆうと頭以外は固く短い毛へと抜け替わり、頭だけがもさもさとしているため思わず「太郎みたい・・・」何太郎かは言いません(笑)
あまりにも臭いため室内で飼うのは断念しベランダになりました・・・。
   お手も覚えました♪♪
   よく舌を口の中にしまい忘れます
なんでも口に入れるので、掃除はかかせず人間の赤ちゃんみたいだなぁ〜っと感じました。。。



   良く食べもぅ約15kg!!!う○こも食べてます(悩みです)
   いないと思ったら洗面台の下にいました★すねてる??
早く二人が仲良く眠る所を見たいです!!!



  ワンです!!!大きいけど生後3ヶ月です!!!
以前から通るペットショップで何気なく見てみたらぬいぐるみみたいにふさふさしたのがはしゃいでいました★
何回か通っていて、見るだけでよかったのに「そんなに見に行くんだったら飼ったらいいのに!」とゆう軽い一言で心は決まりました!!! 犬種は『バーニーズ・マウンテンドッグ
ぅう〜ん、山にいそう(笑)
忘れちゃならない事が家には既にニャンちゃんがいるとゆうこと・・・「誰とでも仲良くなれますよ」と店員さんはしつこく質問を重ねる私達に説明してくれました。「もちろん猫ちゃんでも」と。
とりあえずは子犬ちゃんなので家の中のゲージの中で飼おうとゆうことになりワンちゃんと共に帰宅。
   数時間経って遠巻きに見ていたけれど・・・
   わざわざ威嚇しに行く始末・・・「シャーッ」

そりゃそうだよね・・・




   おはようございます!!!いつからいたんですか???


  桜・さくら・サクラ♪
近くの公園にて★

今日は実家で飼っていたワンちゃんの命日
小さい体だったけど頑張って生きて一年経った今でもずぅぅぅんと心が重くなる・・・(哀)
  犬とゆうより・・・熊みたいだった
だけど大きな体からは想像できないくらい俊敏な動きもしてて狩猟犬だなぁ〜って。
異変に気付いて痩せて亡くなるまでは本当にあっとゆう間でひとつき位だったかなぁ
  こっちはもう一匹の雑種のワン。
雑種だけあって病気一つしない元気な犬。犬とゆうより人間みたい。まだ健在。
だけど一人になったからか活気はないし急速に歳とったなぁ
何も言えない分、存在って大きいな・・・



今日は実家で飼っていたワンちゃんの命日
小さい体だったけど頑張って生きて一年経った今でもずぅぅぅんと心が重くなる・・・(哀)
  犬とゆうより・・・熊みたいだった
だけど大きな体からは想像できないくらい俊敏な動きもしてて狩猟犬だなぁ〜って。
異変に気付いて痩せて亡くなるまでは本当にあっとゆう間でひとつき位だったかなぁ
  こっちはもう一匹の雑種のワン。
雑種だけあって病気一つしない元気な犬。犬とゆうより人間みたい。まだ健在。
だけど一人になったからか活気はないし急速に歳とったなぁ
何も言えない分、存在って大きいな・・・



 本日は女の子の節句なので食べまくる♪♪
絶対に食べきれないと思ったけど案外入ってしまった・・・


   寝正月