コンサート♪♪♪

今日はずっと楽しみにしていたsuperflyのコンサート♪開演は19時〜なのに早々と会場まで向かい、場所の確認。鹿児島市内に着いたのはお昼過ぎで、ショッピングをして時間を過ごしたものの、時間が有り余って昼に出ればよかったと後悔・・・夕方には足が痛いしもうへとへと・・・も、18時半に会場に入る頃にはテンションもだんだんUP↑↑↑♪会場は広くはないのでコンサートとゆうよりはライブ???って感じでした。Alright!!から始まり最初っからはじけまくりっ!!!superflyのコンサート初めての友人と私だけど飛びっぱなしの叫びまくりでテンションMAX↑↑↑♪でも、あんまり若くもないので息がきれちゃって。。。だ・け・ど志帆ちゃんが一生懸命歌ってる―!!!と思って一生懸命跳ねまくりました!!!友人はギターのたくみサンが気に入ったらしく「たくみ〜!!!」と全然違う応援をしちゃってました。アンコールにも応えてくれて、トークもおもしろく、トークの時と歌ってる時と全然声が違ってビックリしたりであっという間に終わっちゃたぁ。。。帰る時は足がガクガクでした(笑)今夜は泊まって焼酎でもクイッとやっちゃう???という話にもなったけど明日の仕事を休むわけにもいかず帰りました。やっぱりコンサートは次の日位まで余韻に浸っていたいもんだなぁなんて思いながら今度は泊まりで、と学習しました。12月14日の武道館本当におめでとう!!!