久しぶりのDVD
まずは・・・

ジェイスン・ステイサム最高ですね!!!かっこよすぎて惚れ惚れしてしまいます。カーアクションはCGなしってのも驚き!スピーディな動きにもぅ「カッコいい!!!」の一言に尽きます。そして元気が出ます。
2作目は・・・
HACHI 約束の犬 (Blu-ray)

HACHI 約束の犬 (Blu-ray)

泣きました!日本にはこ〜んな忠実なワンちゃんがいるんだと誇らしくもなりました。そして、今度は秋田犬が欲しくなりました…。実は「忠犬ハチ公」(日本版)は観たことないんです。作品の中でのハチの演技?もすばらしく一体わんちゃんにどうやってこんな顔させたんだ???と不思議になりました。とにかく心温まる作品でした。