やや★

最近気付いたのは、髪の毛がすごい勢いで傷んできてることこんなところからもややは栄養を摂っていくのね
てなわけで、昨日からはじめた『卵パック
卵パックはあなどれない。たった2日だけどだいぶツヤが戻ってきました
レシピはこんな感じ↓↓
卵黄  1個
はちみつ小さじ1杯
椿油  小さじ1杯
酢   大さじ1杯
上記をよ〜く混ぜ合わせて髪の毛に馴染ませてラップを巻いて蒸しタオルで覆ったら完成そのまま私は1時間放置しました(笑)でも、市販のトリートメントより効果はあった気がする
さてさて、最近緑茶がすごぉ〜くおいしいつわりがひどい時も緑茶ならOK。しかもつわり軽減。なんか不思議。
                               
楽しみにしてた3/21のコルテオ福岡公演。安定期でもないのに長時間の移動は危険という同伴の友人の言葉で断念せざるをえなくなり旅行や遠出の買い物、観劇はほとんどキャンセルになってしまい、楽しみもなくなっていくこのごろそんな愚痴を先輩ママにこぼしながら「頑張る」で終わるんだけど猫は鋭いというけど人間より先に気付いたのは桃華ちゃん。最近は何を思ったのかやたらベタベタしてくる。不思議なのはよく顔を覗きこんでること。何が今、見えてるんだろ???
BOSSクンとさらちゃんの画像で今日はお別れ。