一期一会さん

今日は注文していたBOSSクンとさらちゃんの「ネームプレート」が届きましたあるようでないわんちゃんのネームプレート。この形ななかなかないので困っていましたが、センスのいいご主人のおかげで手に入りました少し紹介させていただくと、今回注文したところは鹿児島県にある『一期一会』さん。なんでもご主人お一人でやっているとかで、HPなんて作りませんというのがこだわり。というのは冗談で本当は苦手らしい。なのでちょこちょこっと売り出しては購入者の紹介でという細々したもの。だけど、熱心に細かいところまで打ち合わせがある。金額も良心的だし◎。持ち込みもOKだし、またも◎。固いものならなんでも彫ってくれるのでいろいろ注文してみようかと思ってマス。
ご主人の了承を得ましたので載せておきます。
?  (0986)76-8151
携帯  090-7534-0645
E-mail koubou_ichigo_ichie@orange.plala.or.jp
今回届いた「ネームプレート」色入りもあるみたい。

¥1,100