今日から9月かぁ

あっという間に8月は過ぎ今日から9月。最近時間の経つのが早くて、こうやって歳とっていくんだな〜としみじみ感じます。な〜んか歳ばっかとっていって何にもしてない・・・周りの友達は二人目、三人目と子育てしてるのにおいてけぼりにあった感じです・・・そんな愚痴はさておき、今月も『森伊蔵』のお買い上げ抽選ハズレ↓2年以上毎月のように電話をかけ→切断→リダイヤル・・・Re・Re・Re
いい加減疲れた頃にやっと呼び出し音がなり抽選受付へと音声案内。30秒のために何十分の時間と体力を浪費してんだろ〜って思います。で、抽選結果を聞くのも抽選受付と同じ。これって病院の受診と似た感覚だなぁと思う今日この頃。Drの診察を受けるまでに待合室で長〜い時間を過ごし、いざ自分の番!と診察室へ入ると出るまでに3分程。ふぅ!
そんなこんなで今日は疲れたので大好きなクラシックをボリュームにして(もちろんヘッドフォンして)聴いて落ち着きました。こんな日はショパンの『幻想即興曲』なんかいいです!おススメです。