最近OPENしたばかりのサロンに行きました!!!そろそろ涼しくなってきて脱毛には丁度いい時期とのことで予約してみました!!!しかも価格もすごい良心的!とゆうか破綻するんじゃ・・・とゆうような価格。ビックリと興味があって予約してみたけど行って話をじっっくり聞いて、施術してもらってすばらしい!!! の一言に尽きました。毛に変化が起きるのは1週間ぐらいはかかるので効果は目に見えてはないけど、次回は1ヵ月後でいいみたい♪5〜6回の施術で完了とのこと♪店長さんはとても30歳には見えないかわいらしい人でした。雰囲気が仲良しの福岡に住んでるMチャンにそっくりでそこも良かったとこだったのカナ
  
とりあえず店内の花を撮ってみました
次回は了承を得て、店長さんをパチリとやってきたいと思います