寝相。BOSSは私似。

最近、BOSSは兄弟がいた方がいいのかなぁ〜と考えたり・・・やっぱり昼間は一人だし、桃華とはまだ仲良くなれないし・・・。やっぱりバーニーズがいいな★月に1回行く動物病院にやはり同じくバーニーズが受診に来ているらしく、歳も同じ位、ブリーダーも同じなので兄弟かもしれませんね〜なんて先生が話してました。是非、兄弟と会ってみたいと先生を通じて機会を作れないかと思っていたところ、先週、「他の人に譲られたみたいですよ」とのことでした。やっぱり大変なんですね。なんだか残念です。BOSSにもやはりお友達がいたらと思う今日この頃。
朝、ゲージの中にて。窮屈そうだけど、狭い方が安心するらしいです。

桃華ちゃんはやっぱり布団の上、しかもお山を作った頂上が大好きです。何でニャンちゃんは低くても頂上にいたがるんだろう???やっぱりかわいい女の子です★早くBOSSクンと仲良くなって下さい★