充実!!!

本日で『シルバーウィーク』も終わり。とくに旅行に行ったわけでもなく、普段できなかったことをやって終わったお休みでした。朝はなぜか早く目が覚めるのでいつも通り〜昼は散らかりまくった家の掃除〜夜はネットサーフィン〜夜中は今まで録画して観てなかったドラマなどを観て夜更かし♪なかなかいい休日の過ごし方でした♪♪♪本日はBOSSクンのシャンプーと爪や部分的な毛のカットへと連れて行きました。そこにはBOSSクンのパパもいて、本日が初対面なので楽しみに出掛けましたやっぱりパパは貫禄あります!!!BOSSクンは逃げ腰(笑)いつも家で見ている時は大きいと感じるのに、実際にパパと並ぶとちびっ子で子供だなぁと実感しました。

1時間程でキレイになって、よかったと帰宅して一息。ふとベランダを見ると・・・

ショック。。。
桃華ちゃんはほんっとに一日寝てます。かまってくれません(泣)