シルバーウィーク3日目

今日も朝から暑く、プールの水の入れ替えでもしようかと中をのぞくと白いものが沈んでました。すくってみると、なんとBOSSのでした。口を見せてもらうとちょうど生え変わりの時期で歯もげ男になってました(笑)
昼からは、BOSSと河川敷に遊びに行きました。今日は前回と比べて人も少なく、少しのんびり見守りができました♪BOSSも前回来た時よりはしゃいで大好きなビスケットをあげてもポロッと落として遊びに夢中になっていました。が、藻のたくさん沈んでいるところで休憩をするのでのワンになって、その後は砂の上を走るのでなのか茶色なのかきたない男でした(笑)車に乗せる前に川の水で軽く洗ってみたものの、車内は藻臭くてたまらん!!!
帰りの車内ではさすがに疲れたのかトロンとした目をしてました。

帰ってシャンプーしてゲージに入れると爆睡で夕食の時に起きても疲れてる様子でした。今日はゆっくり休みなさい。おやすみzzz