お久しぶり

最近あまりいいことがなく…体調も崩し…でも、少しは回復しました。古くなってきた車のスターターはついに壊れてしまい買いに行くも工賃込みで7万円と超痛手はぁ…でもしょうがないので注文でした。ネットで服を購入♪やけに安くで手に入り喜んでいたのも束の間。到着した服は注文前の写真とは似ても似つかない粗末なもの。着れたもんじゃなく、いわゆる○○製。哀しいやら腹立たしいやら…安いといってもそれなりにはかかってるわけで・・・
はぁあ〜…まぁでも次はいいことがあるということで気を取り直して!!!最近怠っていた掃除や愛車の洗車をして少しは気分も良くなってきたので今日はやっとブログの更新ができそうカナ(笑)桃華ちゃん、カウンターの上で昼寝中です。どこでも寝れるからうらやましい
BOSSクンは相変わらずいたずらっ子!!!でも憎めないなぁ(笑)
昼間はかわいい顔を撮らせてくれました
なんか証明写真みたい(笑)顔が大きいせいかな???私よりはるかに顔がデカい!!!