あと少し★

もうすぐ『superfly』のツアー♪♪♪本当に楽しみ最初は嵐の『プレミアムナイト』へ行こうと張り切っていた私と友人。だけどチケットがとれる確立はとても低く・・・とゆうか抽選・・・とゆうことで変更。前から気になっていたsuperflyはどうかとたずねると「いいね!!!」とゆうことになり早速チケットの手配。も、こんな時期だし手に入らないのでしょうがなくオークション。やっとの思いで落としました。ダイブお金もかかりました・・・今月はすごい金額の諭吉さんに羽がはえていました()はぁ・・・だけど、最近ぱっとしないしたまにはいいかな♪っと自分をごまかしてみたり()チケットが手に入った以上、もぅ楽しむしかナイ!!!ツアーの日を心待ちにして明日も仕事頑張ろ!
あ、そういえば月曜日は休み。なんか今気付いて得した気分