雨フリ

本日は目が覚めた時にはもぅが降っていて何だか家でまったりと過ごしたいような気分の日でした。が、約束があったので昼には高速に乗ってました。雨は降るし、でもなぜか前にも後ろにも車はなく貸切状態な感じだったもんで飛ばしまくってたら自分の運転ながら恐ろしくなりました(笑)久しぶりの友人との対面。元気そうでなにより帰りも飛ばしまくって家に着くころには疲れきっており・・・としだなぁとしみじみしながら晩酌。そういえばのそういえばで最近気付いたコト家でカシスオレンジを作った時のこと。いつ作って飲んでみても微妙で何回か品を変え挑戦してきたけど失敗。ところがオレンジジュースに秘密があった!!!そんじゃそこらのオレンジジュースでなく『ポンジュース』ならうまい!!!濃縮還元だから?愛媛だから?まぁとにかく愛媛のみかんならぬ愛媛のポンジュース!!!最近BOSSをうpしてなかったので昨日のだけど載せてみたお★☆★

ホー氏???と名づけてあげました(笑)
「待て」中。ビスケット大好きな奴。