ボクシング★

本日は、近所のボクシングジムの試合があるとお誘いを頂いたので観にいってみました。正直、ボクシングに興味はなく、むしろちょっと苦手・・・な感じだったけどチケットも高いのでしょうがなくな感じでした。実はこの試合、ライト級・スーパーライト級・ウエルター級の日本タイトルを奪取して、今度はスーパーウエルター級の日本チャンピオンに挑戦するという『湯場忠志』選手も出るのです!!!な〜んかよく分からないけどスゴイ!!!感じ(笑)湯場選手はファイナルでの試合。なので最初の選手はデビュー戦だとかで様々。観客から「どっち(の選手)も打たんか!!!」(要するに手を出せと・・・)なんて罵声が飛び、何か笑えた。よく分からない私でもなぜか熱く罵声を飛ばすことができました(笑)試合が進むにつれて全然レベルが違うのが目に見えて分かって驚き!!!最後の湯場選手の試合は本当に「すごい!!!」の一言でしかなくKO勝ちでした。また観にこようと心に誓って帰りました。試合後は湯場選手と写真も撮ってもらえて最高でした
ちょっとボケちゃったケド・・・