鍋の季節になってきました。とっくに鍋ってマス(笑)

BOSSクンは最近おやつのクッキーの種類を変えたせいか皮膚のトラブル続き・・・動物病院の先生も少しアレルギー体質かな〜と話していたのを思い出して今日は疑わしいクッキーを破棄し、かわりに巨大なガムを買ってきました。これで人を殴ったら・・・なんて考えてません(笑)だけどちょっと大きかったカナ???悪戦苦闘しながら1時間かけて端の方を少しだけかじれたみたい(笑)
桃華ちゃんは「何これ???」と、おどおど(笑)
そしてそして話は変わり、友人より博多の明太子を頂いた。けど明太子は苦手。だけど少し前に福岡へ行った時に今まで苦手だった明太子を少し食べてみたらおいしかったの!!!という話をしたから・・・食べれるでしょう!と持ってきてくれたんだと思う。だけどその話、福岡から帰って自分用に買ってみた明太子を食べてみたらやっぱり食べれなかった・・・とゆうオチなんです。ってなわけで本当は見たくもない。けど記念に撮ってみたの。