ポトフ

本日最低気温9度。本当に寒かったぁ!!!ホッカイロをポケットに入れて仕事に励みました(笑)こんなに寒い日はやはり『』。に限る!だけども鍋よりも断然多くなるのが『ポトフ』。私の手作りポトフを「ごった煮ともいうよね〜」と言った失礼な友人もかつていました(笑)が、自分で言うのもなんだけど、ホンマにおいしい!!!鶏の手羽とキャベツを1玉入れただけの超手抜きポトフだけど、キャベツがトロッとなるまでコトコト煮るから結構イケちゃう。味付けはおなじみの『ウエイパアー』。この調味料は本当に何でもおいしく作れちゃう優れもの。優れすぎているので紹介しちゃいます

味覇(ウェイパー) 缶 500g

味覇(ウェイパー) 缶 500g