昼間の様子

本日も晴天なり♪昼間は用事があったので昼休みに自宅へ帰ってみました。桃華ちゃんはこんな感じ。なんか高貴なニャンちゃんに見える(笑)

そして、おてんば娘のさらちゃん毛が短いので洋服を着せてみました

BOSSクンとさらちゃんは相性がよく楽しそうに毎日遊んでおります。あまがみしたりしてじゃれてるけど、見てない
ところではチュッチュッチュッチュ★お互い大好きみたい。昼間もベランダに出したまま私がうたた寝。。。ハッとして起きてベランダを見てみるとBOSSクンがちゃ〜んとさらちゃんを抱っこして寝てるBOSSクンは本当によくできた子で、さらちゃんがきてからそれが目に見えて分かるようになりました。例えば、さらちゃんが先にご飯を食べ終わってBOSSクンが食べてる器に顔を突っ込んで横取りしても、怒るでもなくのんびり一緒になってご飯を食べたり。んで、おもちゃもさらちゃんが遊んでるのを隣で黙って座って見てて、さらちゃんが飽きてポイってしたのをのんびり取ってじゃれてる。な〜んかこんなに幼いのに良くできてるなぁと本当に感心。


私もこんな穏やかな性格になりたい…。