明日からまた仕事

今日は久しぶりの晴天。掃除・洗濯・洗車などなど雨が降っててできなかった分を取り戻すように休みなのに朝から働きました。疲れました…せっかくのいい天気なので桃華ちゃんもBOSSクンもさらちゃんもみんな外へ出ました。が、やはり桃華ちゃんは「シャーッ」と威嚇してみんな離れていき一人ぼっちでした。BOSSクンとさらちゃんは追いかけっこしたり楽しそうBOSSクンはお兄ちゃんになったような気が!!!動作が落ち着いたんです。さらちゃんがやたら動きすぎなせい???でも、何だかBOSSクンも自覚してる感じ本当に賢いなっ
大きさ全然違う…3ヶ月違いなのに。

水のみBOSS

一人ぼっちでも夜は抱っこしてご機嫌に