胃カメラ

以前から、胃の調子が悪かったけれども最近さらにひどくなってきて…化粧品を買いに行っても、「口の周りが荒れてるから胃の調子が悪いかもね〜」なんてお店のお姉さんに言われちゃうし…。で、今日は、仕事も有休をとって『胃カメラ』をうけに行ってみました。優しい看護師さん達でした結果は出血した跡はあるけど、まぁ今のところは異常なしとのこと。良かったのか悪かったのかんじゃなぜこんなに胃の調子が悪いのでしょう???とは聞けないまま帰宅。(だって注射でぼ〜っとしてたんだもん…!)昼過ぎに気付きました。。。まぁ何もなくてよかったさて、今日は天気も良く、さらちゃんの一張羅を洗って、毎日毎日、次から次へと買ってくるおもちゃを粉々にしてしまうBOSSクンとさらちゃんのおもちゃを買いにショッピングあいつらはどうやら音のなるおもちゃが大好きらしい♪♪♪どうせ今日中には破壊されるんだろ〜な〜と思いながらもまぁしょうがない!と買ってしまう私。本当に優しい(笑)
さらちゃん裸んぼ(笑)
ちゃんとさらちゃんの顔を撮った事がないので1枚

そして、破壊王。BOSSクン。夕方には人形の両脚がなくなりました
なぜか足をそろえてるBOSSクン

そして、家の中で一人ぼっちの桃華ちゃん