BOSSクン…

先週の金曜日にはBOSSクンのアレルギー検査の結果が出て電話がきました。鶏肉と綿製品がダメらしい詳しくはまたの診察時にとのことで。結構、おもちゃとかタオルとか綿って多いよなぁなんて考えてまたゴミが増えましたさて、今日の朝起きてゲージの掃除をして何気なくBOSSクンの顔を見ると、眼の下の毛が2cm位円形に毛がなくなっててビックリ!!!あんまり可哀想だったんで写真はupしません。。。病院に電話してみると、アレルギーだけじゃなくて皮膚炎でも起こるので、診察してみてからって事でした。かかってる動物病院は遠いので今週休みをとるなりして診てもらおう。。。ちょっと痛々しいBOSSクンを見て悲しくなりました。