in福岡

今日は昼まで精一杯仕事に励んで、昼からは友人と福岡へと旅立ちました(笑)到着は夜の9:00。なので買い物はあ・し・た福岡といえば。ってなわけでホテルのフロントの人おススメの鍋料理のお店を紹介してもらいいざ出発なかなか雰囲気もいいところで、とりあえずビール!といきたいのを、夜はまだまだこれからと思い直してジュースでかんぱぁ〜い杉浦太陽似の店員のおにいちゃんが作ってよそってくれた水炊きをパクパクパクパク。「コラーゲンがたっぷりなんですよ〜」の言葉に水炊きそのものよりもスープでお腹を膨らませたようなちょっとビックリしたのは、福岡は水炊きに白菜ではなくキャベツを入れるんだとか!でも確かにこんなにおいしいの???って言っちゃう位うまかったまだ始まったばかり。決して食べ終わった後ではなく。。。

そしてそして今回メインのあの場所へ♪♪♪って行った事はないんだけど話を聞いてて興味があったので行ってみたわけなんです。親富孝通りにある『あんみつ姫今日はツイてる日でいつもは3ステージなのに今日は4ステージ。時間も丁度でしかもラスト。入ってみたら4組の2人組、計8人で相席。でもでも、かんぱ〜い!!!したらもぅ他人同士じゃない?!ってな感じのノリでアルコールがどんどん進んじゃってまぁここで出会ったのも何かの縁ステージは漫才よりはるかに楽しくて最高でした。ニューハーフの皆様すばらしい!!!楽しい時間でなんだかやみつきになっちゃいそうでした!!!ううん、近々また来るハズ(笑)
座長さん↓

楽しくてしょうがなかったけど明日に備えてホテルへ。タクシーの運ちゃん荒っ
おやすみなさい。