昨日の疲れもぅちょっと眠りたいけどとにかくショッピング!!!ホテルの朝食は焼きたてパンに毎回癒されマス。福岡へ来る時には利用するこのホテル。毎回思うのは本当に対応がいいこと。満点です!ワシントンホテル系列みたい。ふぅ〜ん。。。本当はお肌も疲れ気味だけど朝からしっかりパック。まぁ見れなくはない顔に描きあがり(笑)ショッピングに出掛けて気付いたコト。ブーツのヒールが高くて足の指が痛くてショッピングを心から楽しめないってことしょうがなくちょっとヒールの低めのブーツを購入。これがこれが値段の半額以下で買えちゃうお得な商品大阪人を連れていって正解(笑)値切ったり安くていいものを見つけたりの天才??そこからは今までの苦痛を巻き返すかのごとくとにかく買いまくりところが今度は違った地獄が重い荷物が重くなってくるしかさばるし、もぅ例えていうなら『訓練』?って感じ。。。福岡の果物といえば…『あまおう』。ところが見てみると粒が小さくて買う気がうせてしまいました。でも、服はたくさん買えた
では、そろそろ福岡さんごきげんよう。また来るね
家路に着いたのは夜の11:00。

今から明日に備えてまたまたパック。
仕事だるぅ…
おやすみなさい。