明けましておめでとうございます★

明けましておめでとうございます。今年は。な〜んかお正月って気がしないのはどうして???今日は少し暖かいけど昨日は寒くて寒くて初詣も行くのやめようかと思ったくらい。ささっとお参りして出店でいくつか食べ物を買ってすぐ帰りました。でも、やたら物が落ちる日で年の初めから不吉な予感。。。宝くじはもちろん300円のみでした。。。ふぁ〜あ。実家に新年明けましておめでとうを言いに行くと、父が私の服を褒めてくれたんだけどなんかそれも不吉な予感。だって2○年間生きてきて服装のことを口にしたのは初めて。ビックリ!怖い!
ベランダのプールも5mm位の厚さのが張ってるというのにBOSSクンをさらちゃんはボリボリ食べてまちた(寒っ!!

桃華ちゃんはもちろん寝正月

今年はどんな年になるんだろ??今年も良い年でありますように友人は今年10月に結婚するとお便りがきましたまだまだ先だけど早く晴れ姿を見たいナ私もぼやぼやしてる場合じゃナイです。。。幸せになりたい、今年こそ