雪!!!

朝、カーテンを開けると・・・が降ってた!!!なんかワクワクしたけど寒さには勝てず、BOSSクンとさらちゃんに外の様子を見てもらった(笑)二人とも初めて雪を見たんだけど、BOSSはうれしそうに跳ね回って雪食ってた(笑)だけど、さすがスイスのワンちゃんだけあって雪の冷たさにも動じず、その堂々とした姿が雪と合っていて、こんなに雪の似合うワンちゃんはいないっって本気で思った。写真に収めれなかったのが残念さらちゃんは寒いの苦手なのですぐ抱っこ〜って帰ってきました(笑)今度、雪山にBOSSは連れて行こうと決心しました。
皮膚の状態も良くなってきてホッとしてるところです。家の中で写真撮影
BOSSクン

さらちゃん