ドッグラン

以前より夜、裏道を通ると『ドッグラン』の看板があり、こんな細い道のどこに???なんて思いながら気になってたんだけど、今日は「確かめてみよう」という気になり、早速ワンちゃん達を車に乗せて例の道を通ってみました。そして・・・ありました!結構あっけなく見つかりました。何頭かワンちゃんがきてました最初の手続きみたいなのをしていざ柵の中へ!!!初めてのドッグランにBOSSもさらちゃんもおどおどでも、みんな仲良く遊んでくれました!!こうやって他のわんちゃんと触れ合ったり、土を踏ませる機会が少なかったのですごぉ〜く嬉しかったBOSSと同じく9ヶ月の大きいワンちゃん(犬種を聞いたけど覚えられなかった…)もいたんだけど、もぅ馬みたいだった!!!
BOSSとその大きい例のワンちゃん。大きさが全然違う

いろんなわんちゃんと駆け回ってました



こんなに駆け回ってる姿を見れて連れてきて良かったなぁと心から思いました。週に1回位のペースででも連れて行こうかな〜今日来てた飼い主さんやワンちゃんともまた会いたいナ