恐ろしや!!!

昨日の夜は「ムカデ」が出て大変でした!!!本当に気持ち悪い!!!ソファの下に逃げたのでソファをどかしてみるも姿はなく…全部ひっくり返してみてもいない…こんなんじゃ寝られない!!!と思ったけど案外朝までぐっすり眠れました(笑)捜索隊長の桃華ちゃんも最初は探す素振りをしていたけど途中からはひっくり返ったソファに座り込んだりで仕事をさぼっておりました。が、本日、帰ってみると、洗面台にいました。こころなしか昨日より弱っている様子。私は捕まえられないのでとりあえずガムテープで固定してみました。なので、ここから先を誰に頼もうか検討中です(笑)。でも、もう1匹いるはずなのが恐ろしい!
恐ろしいで思い出したのが自動車税。今までは延滞料も100円ですんでいた気がするんだけど、既に2000円も延滞料がついている・・・しかも恐ろしい文書までついてきて…今までこんな文書が送られてきたことなんてないからビックリでした。いつからこんな厳しくなったのか不明です。誰か教えて下さい。確かに自動車税納めてなかった私が悪いけどこんなに延滞料も高くしたんじゃ、なお納めれないじゃん!!!9月30日までにってことだったのでしょうがなく払うけど何か腹立つ〜!!!!!!!!!!