ポッキーの日!!!

寒い・・・一雨ごとに一度気温が下がるとはこのこと。雨が降る度に寒さは増して・・・こんな日は一日毛布にくるまってた〜い!!!プリズン・ブレイクも見終わり何だか寂しい・・・ラストは、内緒(笑)だけど、まだ『ファイナル・ブレイク』が出るらしい。いつかは分からないけど。寒くていいことなんてなんにもないけど、嬉しいことが1つコルテオ』を見に行こうと友人よりお誘いを受けるもチケットは抽選と思ってたのであきらめていたら、知人より連絡が!!!どうやらチケットを買っていたが結婚式で行けなくなったので買わないか???とのこと!!!ソッコー買わせて頂きました♪♪♪しかもSS席しかも連休公演はまだまだ先の来年3月だけど楽しいことは忘れたくらいにやってくるのがいいもんね!!!話は変わり、最近思うこと。「なんでこんなかわいいんだろう?★(笑)」娘と息子です(笑)将来といわず今でも親ばかカナ???(笑)
まず、息子。ご飯待ち中。

ご飯をもらうのも真剣なんだなぁって感心しちゃいます(笑)
そして娘。

お腹に顔を「ぱふっ」としました☆